2008年5月19日月曜日

乾いたぴゅーさん

ブログに何を書いたらいいのか、、反応も無く書いているだけなので、当初の高邁な志がすっかりしぼんでしまいました。我ながら冷めやすいなあ‥と淋しくなりつつ、お陰で一段と進んだ老眼や体調不良を気にしつつ、肩の凝らない内容で続けることが大切なのよ、などと、(当初バカにしていた)他人が見ても何の価値も無いどこにでもあるブログに成り下がりつつあります。 ~~~‥ 。
で、 我が家の一員、ねこのぴゅーさんです。洗ってはや2週間、すてきな香りも消えました。
毎日夜遊びをして朝帰りをします。ですので午前中はこのように寝ています。  かわいいでしょ~ (^^ゞ

0 件のコメント: