2008年5月22日木曜日

22日県道パトロール

昨日紹介した溝蓋は、今朝一番に土木の若手コンビが見に来てくれました。4枚取り替えることになりました。
ブログに載せたことも言いました。きっとブログを見てくれるでしょう。これからはこの手でいきます。
下の写真は、5月15日に県の道路パトロールの方が枯れ木の枝を切ってくれた時の写真です。場所は新橘トンネルの際、旧195号線。県管理から市に移管される予定ですが、まだなので県が切ってくれました。



















大木全体が枯れていました。




























  これから夏に向け、忙しいそうです。

ここから橘西の交差点をのぞむ~

1 件のコメント:

橋本 さんのコメント...

道が出来て便利になりました。