2008年5月25日日曜日

25,船瀬温泉で似顔絵

 
今日は」船瀬温泉のイベントで、似顔絵描きしてきました。
地元のひまわり民謡くらぶと一緒にボランティアです。昨夜は劇の会があり、頭痛もひどかったのでブログを送るので精一杯。早起きして看板や展示見本の似顔絵を描き、台紙も用意して、いざ出発。
 船瀬温泉は私の所属する産業経済委員会の所管です。なので、イベント開会にあたり一言挨拶どうぞ、と挨拶をさせて下さいました。「男前にも、美人にもご注文承ります~、似顔絵コーナーにどうぞ~。」
所長以下、職員は愛される船瀬温泉をめざし頑張っています。来場者が減少するなか、微力ですが一助になればと、頑張りました。
似顔絵は、繁盛しました。(無料)
一生懸命描きました。
一部は、このように展示もさせて頂きました。これを見てお客さんが増えました。
させながらも皺は描かない!若めに!これが喜ばれるコツの様です
(●^o^●)

明日と明後日は県外視察です。
大阪府富田林市、地産地消(学校給食)
和歌山県御坊市、日高港新エネルギーパーク

1 件のコメント:

橋本 さんのコメント...

昨年6月頃徳島DV殺人裁判傍聴
にいかれ、木村被告の似顔絵を書き
良く似て居たのを思い出す。