2008年5月9日金曜日

議会 委員会報告のあり方について

田の草取りを少し手伝いました。田んぼっていいですねえ。次は稲刈りに挑戦だわ!






写真が美しくなくてごめんなさい。

前回取り込めなかった「洗い猫」です。

乾くとかわいい ぴゅーさんです。


委員会報告を簡単に公開してみましたが、委員会で理事者が開示した情報はかなりな量になります。

これをブログではどう掲載すべきでしょうか。

一生懸命書いても、毎日更新してしまうのであれば、書くほうもつまらないなと、書き始めたばかりの身でありながら、思っています。

1 件のコメント:

cabin85 さんのコメント...

ブログは毎日記事を更新しても、それ以前に書かれた記事は残っています。
ですから、それらも記事のタイトルなどをキーワードに検索されますので、がんばって書いてください。

わかりやすくするには、カテゴリーを設定したり、目次的な記事を作成するのも有効かも知れません。

このブログはgoogleの運営なんですね。こういうのが有るの知りませんでした。
でも、ヘルプが英語しかないのは・・・・ちょっとつらい。
現在コメントはGoogle IDが必要なようですが、もしかすると管理画面で設定をかえられませんか?