2008年5月21日水曜日

21日朽ちた溝ブタ

市道の側溝の鉄板。

今日写真を撮り、メールで土木課へ送りました。役立ったかな?
(そんなことしなくても仕事の速い担当者はすぐ来てくれるはず!ですが、)

すみません。これ、直して下さい。

今日は午前中に福祉課でリフトカーの運行状況について教えてもらい、午後はブログのカウンターをサポートしてもらいました。
リフトカーは阿南市は他市に比べて精一杯頑張っている様でした。
カウンターはすごく苦労していますが未だに上手くカウントしません。???
イライライラ~~‥‥ぶちっ!! (*_*;

夕方、地元の用件でまちづくり課の職員さんと現場に居る時、この側溝のことを聞きました。もっと早く対応するべきだったと、反省です。

市政に対するご意見、下さい。アドレスは右上。

0 件のコメント: