2013年8月15日木曜日

セクハラ調査について

セクハラ調査について

 

 

 人事課長から1時33分、午前に引き続き電話があり、専門家はやはり決済
も必要なので使わない。市職員組合も男女共同参画室職員が市職と重なるから特に相談しないと聞き、これは変だと思いました。 (-"-)

私にも出来上がるまで見せれませんと。  

 その後やり取りをし、職員組合とは協議をすると答えを頂きました。職場環境を良くするのが目的でもあります。職員組合の調査でもかなりな数字が挙がっているのですから、こことの協議はそれは必要でしょう。

 話の結果職員組合とは協議すると課長はおっしゃいました。最終確認的な協議ではなく、案の段階での協議をと念を押しました。 (・。・)

0 件のコメント: