2013年8月30日金曜日

議会のセクハラ相談窓口要望

議会のセクハラ相談窓口要望

今日の全員協議会では言うことができないと議長に昨日聞いたら言われました。
文書で提出してと。朝提出しても今日の議題には乗りません。

なので、急いで今朝提出するのは止めました。


セクハラ相談窓口の設置は雇用主には法律で義務付けられたものです。議員は雇用されていないので市役所がしてくれる訳ではありません。だから議会内で作ろうと、事情を話して、要望しました。

「簡単にはいかん、こういうのはじっくり行かんと」と議長。


わたしのこういう議会関係の投稿のことでしょうか、批判が出ているとも言っていました。今年は選挙やし~ってそれも困るだろうみたいなことを言っていましたが誰が困るんでしょうか。
どういう批判を誰がしているのかお聞きしたいと思います。

0 件のコメント: