2012年7月29日日曜日

第13回ANANグリーンカップ

手前コートで橘B 対、羽ノ浦JVC
今日はジュニアバレーボール大会、ANANグリーンカップがありました。
開会式は9時からサンアリーナ(阿南市スポーツ総合センター)であり、その後は橘小学校と2ヶ所に分かれて試合がありました。
開会式の後橘小学校へ試合を見に行きました。橘Bは惜しくも負けてしまいました。Aの試合を見たかったのですが、用があり、帰りました。 結果が気になる、、、、。

館内は思ったよりはしのぎやすかったです。扇風機の風が少しですが来て、ちょっとでも当たるといけるもんですねえ。
今夜も似顔絵を描きに阿南の夏祭りに行きます。 無料です。ただしコーナーのすぐ前に義援金箱があるので、それに気持ちお願いしています。

一生懸命描っきょうけん、義援金入れに来てよ~

0 件のコメント: