2012年7月17日火曜日

日本女性会議2013阿南大会がんばろう!パーティー

市長挨拶。
市長は「押し切られたと言われていますが、それは本当です。」と挨拶。
ならんだ料理まだ準備中
地元の食材をふんだんに使った料理が45?47とか出ました。美味しそう~。
テーブルの周りに何重にも人垣ができ、料理の獲得に大変でした。(会費5000円)

私は7時から地元で国道工事の説明会があり、大急ぎでちょっと食べて帰りました。

豚の角煮と焼いた鳥肉とタコのサラダ?と太刀魚のお寿司とオレンジの寒天?と野菜。
それでも腹具合は7分目でちょうど良く、かえって短時間で切り上げて正解でした。ゆっくりできたなら、前回のように全種類制覇を目指して、動けなくなるまで食べたかもしれません。

ああ、バイキングはよ~いドンで、苦手です。本性が出てしまう、、、。

それにしても、ホテルのバイキングよりも皆必死に感じたのは、自分がそうだったせいでしょうか。テーブルと料理の並べ方、人数の関係でしょうか。

ああ、正直、もうちょっと食べたかったな

0 件のコメント: