2011年3月20日日曜日

19 救援物資の窓口のお知らせ

県が救援物資の受付を始めたので、阿南市にも救援物資の受付窓口ができました。

今日から3日間、市役所前の旧消防車庫で受け付けます。

時間は 9時から5時まで。

受付物資の品目やルールは県の規定に基づきます。(新聞記載)

5品目 ( 飲料水、カップ麺、粉ミルク、紙おむつ、マスク 

飲料水やカップ麺は箱入りで、紙おむつやマスクは未開封に限ります。
毛布は企業などの大口(100枚以上)に限り受け付けます。

担当課は地域支援課  22-7404

 
今のところはこれだけの情報です。


でも4日後に持って行ったらどうなるんだろう。違うものも後日受け付けるのだろうか?
いろいろありますが、とりあえずはルール通り、よろしくお願いします。

0 件のコメント: