2010年7月29日木曜日

28 海遊まつりのお知らせ

雨ですね。

カラカラも困るけど、また雑草が大喜びで伸びてきますね。


8月1日の橘町中浦緑地での海遊祭りでは、ごみステーションと似顔絵を担当します。「ごみは分別して入れてよ~」と叫びながら、絵を描くわけです。


また、子どもプールでは氷を入れたのも作って遊ばせようと提案したので、今日は橘水産魚市場さんへ行って、大きな氷を作る 準備をしました。

たらいやバケツに袋を入れて、そこに水を入れて凍らしてもらいます。

30キロ500円のクラッシュの氷も漁協で買うつもり~

さて当日の気温は34度の予想‥。 まあ、なんとか2時間もってくれたら、、、。^_^;

0 件のコメント: