2010年7月26日月曜日

25 お疲れ~

映画「ブタのいた教室は」お客さん少なかったです。130人足らず
教育映画的な堅いイメージがあったんですが、そうじゃなく面白かった。でもなんか、映画の内容にもちょっと物足りんかった、、

エンディングのスクリーンをほとんどのお客さんが最後まで見ていた。みんな期待が残ったんじゃないかな、、、。

夜の似顔絵は、焼きそばの油煙がまともに来る中、がんばりました。

待たせないようにとできるだけ短時間で描いたのだけど、それでは感動を与える絵は難しいな~

何と言っても、自分が満足できない、、、。

のどは痛くなるし、目はかすむし、、、お疲れ~

0 件のコメント: