2010年7月12日月曜日

12 議会だよりと特定検診

参議院選挙の結果はだいたい予想通り。夜中までテレビを見て寝不足です。

今日は特定検診の予約を入れてあるので、寝不足が影響しないかと気になりながらもまず午後1時からの議会だより編集委員会へ。

議会だより編集委員会

項目見出しの後の質問の見出しを今議会から改善しました。以前は見出しを質問から取るようにしていたので、短い質問では見出しと質問が同じになってしまうことがよくありました。

それを質問と見出しが同じにならないように改善したわけです。同じじゃ、変なので、、、。

全体を読み合わせてチェックし、2時に終了。
6月議会は質問者が少なかったので、編集委員会も早く終わりました。

特定検診

その後、健生阿南診療所で特定検診の受診をしたのですが、取りやめて9月に再度出直してくることにしました。今日検診しても、結果に不安がある‥。

甘いもの大好き、食事も不規則。運動しない。 これを改善しなくては‥、、(^v^)

0 件のコメント: