2009年8月18日火曜日

18 衆議院選告示

水道管の工事、楽しみだったのですが、11時に行ったら終わっていました。
夕方には舗装も完了。
どうなっていたのか、見たかったなぁ~


で、次はとっても分りにくい写真。
実は切れた水道管から、水が噴くのを押さえているところ。
漏水の修理のため地表からカッターを入れたら、菅が地表から2センチくらいと浅かったのでスッパリ切ってしまいました~。
昔の工事で図面も残って無く、この後苦労していました~
水が、噴く噴く~。
水道管はちゃんと適正な深さに埋めて工事して下さいね。長期の図面の保管はどうなっているのか、聞いてこようっと。
 
今日は衆議院選挙の告示日。
演説、もう少し具体的に、説得力をもたせられないものかと思う。
政権交代は、簡単じゃない。

2 件のコメント:

公僕 太郎 さんのコメント...

今日はあまりお力になれず申し訳ありませんでした。
ひと仕事終えて、ボーッとしてる時においでたんで、ヒマそうに見えたかもしれませんが・・・(笑)
先生、見習って日々精進していきます。

PS
今度はコーヒーくらい入れさせてください。

公僕 太郎 さんのコメント...

本日はお力になれず、申し訳ございませんでした。

私も先生を見習って、日々精進していこうと思ってます。

今度おいでた時はコーヒーくらい入れさせてください^^;