2009年8月20日木曜日

20 コメントのお礼

コメントへのお礼が最近書けていなくて申し訳ありません。

いつもコメント戴く巧さん、ありがとうございます。

巧さんが評価してくださるので、励まされます。
私のブログの支えと成っています。
透明性と現場主義の質を高めつつ、がんばるぞ~。

昨日おじゃました公僕太郎さん、コメントありがとうございます。
深夜で眠かったせいもあり、頂いたコメントを2通とも公開してしまいました。

書き直しているところが、いいですねえ。

 昨日お聞きして、参考になりましたよ。問い合わせてみますね~。
では、また今度。コーヒー、楽しみにしてます。

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

評価して頂いて、又僕にも励まし、勇気を頂いて又、ブログを通じて色んな事を勉強、させてもらい有難うございます。