2009年8月27日木曜日

27 修正写真

今日、選挙のポスターやパンフ用の写真ができました。

よく写っています。ちょっとすまし笑顔ですが。

選挙になるとまた、「写真とちがうでぇ~」と顔を見て言われるでしょう。

仕方ありません。かるく修正(造作は触らず色調の調整)は入っています。
これだけで別人の様になります。皺も、しみも目立たなくなり若返ります。

フィルム撮影だった頃は撮ってくれる枚数が少なくて選ぶのに苦労したものです。
選挙写真はたいてい笑顔で撮りますが、緊張しながらのつくり笑顔はどう見ても偽善的で、苦しかったものです。

でも、今回の写真撮りはすんなり楽しかったのでした。

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

もう選挙の準備ですか
健康に十分気お付けて
頑張るだけですね。