2008年11月27日木曜日

26 首の調子

お陰様で、首の調子は好くなりました。

ブログをサボりながら、整骨院の先生に教わった猫背をなおす体操を一生懸命していました。
施して戴いたテーピングも効いたようです。

首、肩、左ひじ、猫背、ひざ、腰、とガタガタでしたが、全体に改善し、特に首はここ何年来の苦しみが消えました。
まったく、ヤッホ~!!です。

へんな素人のカイロ施術者に通ったのが9月の悪化の原因でした。

とにかく、結果として、よかったです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も今年4月に膝の関節が老化しているとの事、痛みが起き、冷や汗をかき、息が苦しく成るぐらい
1,2分間続きました。整骨医院に行き痛み止めの注射をしてもらってから痛みは取れました。今わどうもありません風呂に入った時に膝が赤くなるぐらい、シュワで暖め居ます。月に2,3回位膝に電気治療しています。  神経痛、、