2008年11月5日水曜日

5 おみやげ

          いってらっしゃい~

一昨日の3日、阿南市民劇場の例会(演劇の上演)がありました。

劇団民芸+無名塾 公演 「ドライビング、ミスデイジー」

  奈良岡朋子 と 仲代達也 主演

写真は、奈良岡さんの息子役の長森雅人さん。ロビー交流会にて。 あくる日一行が宿を出るところをお見送りに行きました。

前々から奈良岡さんと仲代さんに地元土産を手渡そうと考えていました。

橘で皮ちく、かまあげ、すだちを買って行きました。写真もOKと聞いていたのですが、朝だからダメとのことでした。

‥‥残念!。(皮ちくは説明もしました。阿南の産物を気に入ってくれると嬉しいですね。)

仲代さんは上下黒のジャージー姿。タクシーからずっと手を振ってくれてました。

来年は能登で76歳で「マクベス」のロングラン公演されます。

お元気でがんばってください。

0 件のコメント: