2011年1月23日日曜日

23 鹿肉

鹿さん、下さった方。頂きました。ごちそうさま。


この写真に説明がないので、何のことか分らんとご意見いただきました。


この写真は、私に下さった鹿肉はこの辺りだろうの写真です。

軽トラの荷台に二袋、鹿肉が入っていました。片方を写真に撮ったのですが、太い血管の断面が数個見える肉塊(首かな)など、リアルに写っているので全体をブログに出すのは止めて、画像を整理したらこんなになったという写真です。

出せばグロ。隠せばなんのこっちゃ分らん。


皿に載った料理の写真とかないの?のご意見も頂きましたが、焼いたら、ただの肉。焼けしだい食べてしまいました。まな板の上に切ったところを写真に撮りましたが、水色のまな板に光線も青く、すごい青ざめた色の悪い生肉の写真になりました。

こんなん食べよんか‥と思われたら嫌やなぁと思って、消してしまいました。


以上です。


なんならリアルな写真、アップしましょうか?

0 件のコメント: