2010年5月27日木曜日

27 映画観賞のお願い

      おとうと 

 日時 6月6日(日) 14:30~16:36 

 場所 阿南市市民会館  夢ホールとお間違いの無いよう

  入場料・当日1300円  
       大人前売り 小・中・高生シニアの方の当日1000円

  できるだけ良い条件で観賞して頂きたいと35ミリフィルムをはりこみました。一回限りの上映です。大勢来ていただかないとまた赤字です。皆さま来てくださいませ~。前売り券持ってます!


 次回上映は ブタがいた教室

  7月25日(日)10:00~11:49 夢ホール

 実話をもとに映画化。妻夫木聡主演

   新任教師と26人の小学生が挑んだ「豚を育て食べる授業」ー

”いのち”の長さは誰が決めるの?

口蹄疫の感染が止まらない今この映画の広報は複雑です。収益から少しでも宮崎県へ寄付できればと個人的に思います。会場カンパも。
だんだんと現場の深刻さが伝わってきています。一日も早い終息を願うのみ。

2本とも主催・あなんで映画をみよう会

0 件のコメント: