2010年5月14日金曜日

14 飯泉さん

今日は午前中、阿南市民劇場の明日の記念行事の準備の餅つきを見野林公民館でしました。
紅白餅の色合いも綺麗にできました。

午後はロイカルガーデンホテルでの南部こども女性相談センター開所記念講演会を聞に行きました。その後引き続いて同ホテルでの県の円卓会議に行ってみました。

記念公演は深く、分りやすく、良かったのですさすがに場数を踏んでいる弁護士さんです。うまく解説して頂きました。

会の最後に飯泉知事が終わりの挨拶をされたのですが、これがものすごく上手くまとめていて、思わず拍手。話の理解、把握力、立て板に水の話術。すごいすごい~、よう分っとう(様な)な~と。

この後の円卓会議でも同じ調子。 (どんな頭しとんやろ‥)

0 件のコメント: