2010年5月4日火曜日

4 11分25秒

昨日の加茂谷鯉まつりでの似顔絵描きは6時間近く描いて32枚。

一枚11分秒かかったことになり、5分どころか10分以内も達成できませんでした。

やっぱり、ずい分待たせてしまい申し訳なかったのです。

 順番の整理券も作って出しました。

お客さんが並んだので、やっぱり整理券が必要だということになり、待っているお母さんに今年も手伝ってもらいました。
看板にも表示を貼り付けたのですが「整理券」の券の字を描いたらお母さんたちが券の中は「刀」ではなく上が出た「カ」だと言うのです。
内心‥?と思いつつも、いつものように携帯で確認する間もなく書いて、貼ってもらいました。

貼り紙を見た人へ‥券の字が間違っていたのは、こういうことですからね。 いちおー言っときます。(^.^)/~~~ 

一枚の整理券で家族4人描いてという希望があり、待ってもらったのでと子ども二人と両親を描きましたが、これからは子ども向けのイベントでは子どもだけを描くことにします。

0 件のコメント: