2009年10月25日日曜日

25 こどもフェスティバル

高専ではこどもフェスティバルがありました。

このコーナーはパワーショベルでお菓子釣り。長い列です。

そばに停めてあるロードローラーに乗りたくて泣いている男の子がいました。大粒の涙がぽろぽろ。

置いてあるいろいろな重機の座席に座らせてあげたら、待ち時間も退屈せずいいかもね。

福井では人権フェスティバルがありました。車いすダンスに出て、その後買い物もしました。

ここの人権フェスティバルは肩の凝らない人権。すご~く楽しく、ハッピ~。ここみたいにリラックスして、人権やりましょう~。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福井の人権フェスティバルで大道芸をやっていた者です。車いすダンスの時は「職員さんかな」と思いましたが、その後子どもたちの似顔絵を描いていたので「もしかして芸人かな?」と思い話しかけてみると、議員さんということで驚きました^^;

芸を通して接すると、人との距離がぐっと縮まってすぐ仲良くなれるから楽しいですよね^^

阿南市民ではありませんが応援します!

ミカン、ありがとうございました^^