2009年10月7日水曜日

7 説明会

台風はもう大丈夫なのでしょうか。外はだいぶ静かになりました。
みなさんのお宅は被害なかったですか?
雨が少ないのが、ナントモありがたいです。屋根が直せていないので‥

れれ、今、また外が騒がしくなってきました。

ところで、今日、阿南市議会議員の立候補予定者への説明会がありました。

34~35人が来ていました。中には書類だけもらいにきた?様子見の人もいるようですが、現職で迷っている人もいるようで、大激戦です。

何人も来ていた陣営もあれば、候補者一人の陣営もあります。

あと、一ヶ月。 みなさん、応援よろしくおねがいします。

1 件のコメント:

三郎 さんのコメント...

4年がたつのは早いですね。いつも生活に密着した視点のブログに敬服しています。親しみやすいし、しま子さんの気持ちや考えが非常に分かりやすいです。引き続き阿南市議会のなかで、その気持ちを大事に堅持して、いつまでもがんばり続けてください!口先だけでなく、一生懸命実践される貴重な議員さんだと確信しております。