2009年3月7日土曜日

7 ラスト似顔絵

開会挨拶で、市長が「AMA阿南室戸安芸の情緒をお楽しみ下さい」と言っていました。
情緒ですか‥質問に使えるかなとメモる。

活竹祭、オープニング。富岡小のブラスバンド~。



緑色の葉の柏餅を買いました。 いい香りでした。



活竹祭では、コミュニケーション~、いざ営業!と意気込みましたが、結局コーナーに釘付けになり成果は??
各ブースを回って買い物をする間もないまま、列をつくって並ぶ親子連れを前に、3時過ぎまで。

一枚に兄弟、姉妹を描くリクエストが多かったわ~。

そして、最後のお客は、「いぬ」でした。

PR活動で来ていた盲導犬のHOPくん。
盲導犬になって3ヶ月の新米です。


0 件のコメント: