2009年3月23日月曜日

22 インディゴソックス球団2009年度決起集会

徳島インディゴソックス球団2009年度決起集会に行ってきました。

球団のお世話をしている方が誘ってくださって、また昨年、片山選手の支援の方から友遊くらぶの二人に車いすを戴いたこともあり、参加しました。

阿南からの出席は少なかったです。(阿南勢帰り際に発見)
知り合いもいないので、開式から帰り際まで選手や周囲の人の似顔絵を描いていました。
「僕も描いて下さい」なんて、選手が言ってくれて、るんるん~

スペシャルゲストは 岡田益田?のお二人。
阿南ネタの漫才や、歌謡曲「淡路島」の歌もありで、楽しかったです。
最後に飯泉知事を描かせていただこうかなと考えつつ、描けなかったのが残念~。あのお顔を、描きたいものです。(原市長とは、離れていましたね‥)

野球に興味のない私ですが、選手も覚えてくれて、ぐっと親しみを感じました。
インディゴの試合、応援に行かなくちゃね~~~

0 件のコメント: