2009年3月27日金曜日

27 記事の公表について

昨日、ある方に話を聞いていて、「ほれを聞いて、しま子だよりに書くんけ」とその方がおっしゃいました。個人的なことを書いたりはしないと答えましたが、ちょっとショックでした。


活動報告や、ブログについては

  • 議会の場で公表されたもの、
  • 公共のもの、
  • 自分の責任で掲載できるもの、

を、プライバシーに配慮しつつ、内容に誤りが無いようにと書いています。個人的なことを記事に書くことは通常しません。名前を入れる記事は慎重に選んでいます。写真にも個人が特定できるものは許可を得る様にしています。

このように配慮していても、十分ではないかもしれません。

お気付きの点は、教えて下さい。

知らせたい気持ちが、不要な記事を生んでいるかもしれません。

0 件のコメント: