2012年12月14日金曜日

建設委員会

今日は建設委員会でした。 私は建設委員会の副委員長になっているので、質問はちょっとしにくいのです。


議案は2つ。
6号議案の平成24年度一般会計補正予算議案(関係部分)
 7号議案平成24年度阿南市公共下水道事業特別会計補正予算(第1号)

委員からの質問では、公園整備について質問がありました。

浜の浦公園から富岡西児童遊園(橋本病院の裏から西)にかけて整備が進んでいるがトイレがない。整備も不十分。今後の計画は?

答弁は、「ミニバスケット場とトイレを作る予定」

副委員長ですが、この公園に以前トイレの陳情をした経緯があり、場所と時期を質問しました。

トイレの場所は河川敷ではなく病院の裏の橋に近いあたり。時期は今年設計し、再来年工事予定。

 

一般質問はなく、早く終了しました。

0 件のコメント: