2011年10月17日月曜日

Fw: 17 瓦礫受け入れ検討調査

>
国は10月7日付けで県に瓦礫の受け入れ検討調査を出しました。

回答項目A,B,Cは受け入れを前提にしたものです。県環境整備課はこれにD項目「受け入れを考えていない」を足して県内自治体に出しています。

回答期限は10月21日。県にはまだ回答は集まって無いそうです。

阿南市にも文書は来ています。さっき担当の環境管理課に問い合わせたら、課長は不在でした。部長もいません。

 こんな重大な問題について、まったく公表されないなんて、どうなっとんでしょ。

D項目を選んだら済むという問題じゃないと思うんですが。

   この調査結果を国は公表しないとなっています。
放射能を全国に薄くばらまくような処理の仕方には反対します。

0 件のコメント: