2011年10月7日金曜日

7 議会だより編集委員会

今日は今期最後の議会だより編集委員会がありました。

担当職員さんが作ってくれた原稿を読み合わせて字句の訂正、写真選びをしました。なので、9月議会だよりの表紙は合併5周年記念式典の表彰式の写真となりました。
 
 質問に名前を付けるとか、文字を大きくして読みやすくするとか変えていきたいのですが、それには市民の皆さんの声が最重要です。しかし声を出すにも阿南市の議会だよりしか知らなかったら出せないですよね。その場合 よそでこんな広報、議会だよりを見たから阿南もこうしたら?変えて欲しいな。と気づく点を言っていただけたらありがたいです。

、、、しかし、それを言おうにも他所の議会だよりが分からないから、参考になる他所のものを見たい。そしたら、意見も言うよ~。とお考えの方はぜひご連絡ください。

市民目線で、他所を参考に、阿南市の議会だよりをより良くしていきましょう。

 これは議会控室のパソコンから更新しました

0 件のコメント: