2010年8月2日月曜日

2 お休み

巧さん、コメントありがとうございます。

昨夜は早寝をしましたが寝つけず、今日も疲れが残り、一日ぐったりしていました。年ですね~。


朝、教育委員会に依頼した旧プールの草刈りを見に行ったりしましたが、ちょっと動くとこたえました。

いろいろ体調の不具合を言うと「まだ若いのに」とよく言われます。しかし年齢は単なる目安。

高齢でも裸眼で新聞が読める人もいれば、私のように52才でも新聞なら見出ししか読めない老眼の人もいるわけです。

老化も個性のひとつでしょうか?


ところで、今年も夏の終わりの「桑野フェスティバル」に似顔絵で参加させて頂きます。

よろしくおねがいしま~す。 (^u^)

0 件のコメント: