2010年8月1日日曜日

1 海遊まつり


今日は海遊まつりでした。

ごみと似顔絵と子どもプールを担当しました。

ごみステーションを担当しながら、似顔絵も描きたい。子どもプールも見なくては、となり、全体が散漫となりました。
来年は、ごみだけに集中した方がいいようです。

しかし、自分たちのテントから販売に伴い出たごみを持ち帰るのは、今や常識であるはずなのに、ごちゃ混ぜのごみをそ~っとこっちへ押しつけて帰るところが何件もあって、ちょっと(かなり)ブチっときました。
炎天下での分別作業は理性が蒸発します、、、いけない、いけない‥

暑さ、食事も休憩もなし、体調不良、、、、毎年覚悟の海遊まつりですが、一人での担当はもう体力的についていけなくなってきました。

はやりの熱中症です。今夜は夕食ももらったたこ焼きで済ませ、ぐったりです。

 でも、似顔絵も描けた枚数は少なかったけど、喜んでもらえた。プールも氷は入れて正解だった。
うんうん、やってよかった~~ (^O^)/

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

海遊まつり無事に終わりお疲れでした。

後の疲れが出ないようにしてください。