2013年10月30日水曜日

人権寸劇

今年も橘人権支部大会で人権寸劇をします。

昨夜は人権役員会に続いて寸劇の打ち合わせがありました。
役員会でははらまいこさんの映画「アオギリにたくして」の予告編を流してはどうかと提案しました。支部大会でです。協議することになりました。

寸劇の打ち合わせは9時半過ぎまでかかりましたが、出席者が主事以外3人という少なさで、まじめに原稿を書いてきた人の原稿をワイワイ言って、また次に持ちこしました。

先が思いやられます。

橘のこの取り組みを始める時、お世話になったのが福井の元住宅課課長です。相談したのがついこの前、こないだのことの様です。

向こうでも人権やってるんでしょうねえ。

0 件のコメント: