2013年10月11日金曜日

日本女性会議いざ開会

今日から日本女性会議です。

 最初防災の分科会の実行委員に参加しようと飛んで行きましたが、今年は選挙があるので議員は誰も参加はせず側面支援でお願いしますと言われました。それはまあそうでしょう。ボランティアへの参加も出来なかったのでやっと本番に参加できる感じです。

 雨も大丈夫な感じです。実行委員のみなさん本当についに当日ですね。来ちゃいましたね。お疲れ様(^^)/すごい!どんな大会になるのでしょうか。
午後分科会(7のワークライフバランス。防災に行けなかった(T_T))
に参加して、夜は総合体育館で交流会です。出会った人の似顔絵を描きたいと思っています。阿南の日本女性会議の思い出のひとつにしてもらえたら嬉しいです。


6月議会報告を9月末から配り始め、10月3日に新聞折り込みで徳島新聞以外に入れました。徳島新聞は折り込みできないのです。

6月本会議で紅露みつさんの紹介について質問しました。質問前置きで功績を紹介し、阿南女性の偉大な先輩、誇りの人物だ、小さな町の日本女性会議のDNAとしてもっとPRしたらと言う趣旨の質問でした。

3日の早朝、折り込みを見た市長から「おはようございます紅露密氏の紹介ありがとうございます」(原文)とメールを戴きました。

0 件のコメント: