2013年9月25日水曜日

建設委員会委員長にききました

開会前に委員長に聞きました。 
最初の相談から委員長に言うのは4回目です。常任委員会視察は行って帰ってくるまで公務です。

残念なコメントでした。

委員長に

「5月の建設委員会視察でのこと、私の悩みの解決はどうなりましたか。」

「それは個人的に言うたらええんとちゃうん。個人的な悩みなんだから」

「委員会全体のことですよ。委員会として話を聞いて下さい。」

「こういうことは慎重にせなならん。」

「だから、委員会全員で話を聞いて下さい。」

「いやほれは選挙前であるし。」

「だから、前から言ってるじゃないですか。」

「議会の品位にかかわることでもあるし。」


「だから言ってるんじゃないですか!!」








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんのことかさっぱりわかりません
せめて、過去記事へのリンクがあれば・・・・