2013年9月25日水曜日

9月議会閉会

閉会しました。

伊島への若者定住促進住宅の建設についての請願は可決しました。

国に対し「消費税増税中止を求める意見書」の提出を求める請願は不採択になりました。
原案に賛成したのは私と共産党の3人でした。

議員提出議案、2議案も採択となりました。

議第1号
森林吸収減対策及び地球温暖化対策に関する地方の財源確保のための意見書

議第2号
地方財政の充実・強化を求める意見書



閉会後、いつもは市長が各会派をまわってきて挨拶下さるのですが、今回は段ボール箱に細長い紙の筒をたくさん入れてきて会派に配っています。

何かと思ったら、「先に渡しとくな」と。

 
 
                   『必勝』  いただきました。
 
 
さあ、頑張ろう!!~ \(^o^)/ 皆さん応援して下さいね~

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

平成21年の当選順位より上位当選するように頑張りましょう。
陰ながら応援します。

ずうとブログが見たい。