2011年8月4日木曜日

4 チャリティーバザー

8月7日に海遊まつりがあります。橘の中浦緑地です。

今年は義援金づくりのチャリティーバザーをします。気仙沼などにおくります。

今日はバザー商品の値つけをしました。

私はできるだけ高くと思うのですが、安くなっています。まだ明日の5時まで公民館で受け付けています。
なんかありましたら、ご提供、お願い致します。
直接声をかけると、たいてい快く提供して下さいますが、新聞折り込みのチラシで呼びかけたので声掛けができていません。直接声を掛けるのって、大切ですね~。

私は家に溜まっていたお悔やみのお返しなどをいろいろ持って行きました。

義援金箱もしっかりしたのを社協で借りてきました。

0 件のコメント: