2011年8月29日月曜日

28

今日は午前中、阿南市総合防災訓練に行きました。
 昨年の椿中学校に続いて今年は福井小学校でありました。
展示していた自衛隊の缶詰も缶のままでは分からんし~、と空けて戴きました。
ウインナー、美味しかったです。たくあんも。
赤飯の缶詰1、ウインナー1缶、たくあん缶1が災害食だそうですが、たくあんを毎食缶1はきついでしょうね。味はいけるんですがね、、、。

午後は夢つむぎの詩。自由席でしたが、客が通路や階段まで座る入り様。席数以上にチケットを売ったのでしょうか。元気な感動的な舞台でした。

夕方からは桑野フェスティバル。買い物して似顔絵描きました。

0 件のコメント: