2010年12月1日水曜日

1 いろいろな写真報告

バレーボール  手前は大林さん
始球式の教育長のサーブは大変上手でした。ちょうどいい具合の山形のサーブ 。
ご本人も、上手いこと入ったと喜んでおいででした。(^v^)


阿南市民劇場での「新裸の大将放浪記」公演後、海流座のロビー交流会
米倉斉加年さん、芦屋小雁さん、西崎みどりさん、おりも政夫さん、
絵について質問したら、「絵なんて上手くなくたっていいじゃないですか」との返事。
正解です。その通りです。45年間の鬱屈が晴れた思いがしました。


男の料理教室に通っている方の、ロールケーキ、 ブッシュドノエル。
お孫さんがほめてくれて、ホントに美味しいと言ってくれたことが感激だったと、おっしゃっていました。

富岡小学校の1年から6年の児童の皆さん23人と、男性料理教室のおじさんたちとで作って下さった、和菓子。
庭の柿をもいで寒天?で固め、さつまいもを茶きん絞りに。
小さくて、一口で食べてしまったのが残念だった。味わうには分けて口に入れたらよかったな‥
やさしい味でした。美味しかった。ごちそうさま。







0 件のコメント: