2010年4月14日水曜日

14 市役所喫煙室

市役所には6か所の喫煙室があります。 本館4ヶ所、分館に2ヶ所

 煙の立ち込める小部屋は私にはどこも恐怖ですが、その中で最もこわいのがこの2階の喫煙室‥‥キャー \(◎o◎)/!

 すごいですねぇ、、、、。


中では二人の若い職員さんが吸っていました。
写真撮らせて~と言うと、そそくさと吸い終わり、出て行ってしまいました。


タバコと煙の写真が撮りたかったのですが、上部に漂う白い煙と壁に貼った肺のレントゲン写真がなかなかの雰囲気です。  ぞぞ~

 この部屋が特にひどいのは、機械が故障しているせいのようです。今年、4台分の予算を付けて、空気清浄機を交換するそうです。喫煙者の健康対策もしなくてはね。


(-。-)y-゜゜゜(^。^)y-.。o○

0 件のコメント: