2010年2月26日金曜日

25 コメントが来ない訳

待てど暮らせど、コメント来ませんね。

でもカウントは結構いってるんですよね、、。

で、いつもつい考えるんです。コメントが来ない理由をですね。

  1. 見てくれる人がほとんど市の職員である。(市の業務パソコンからはコメントができない)
  2. コメントの出し方の操作が分からない。
  3. コメントしたい内容でない。
  4. セキュリティーが不安。

については、毎朝見てるよと言ってくださる方も居ます。平日の変化の無いカウント数は市の職員さんでは?と勝手に思っている訳です。家に帰ってまで見てコメント送る訳も無く、また下手にコメントしてやぶ蛇になっても、と思っているのかも、、、。 でも、そうなってもいいじゃないですか。

については、コメントを開いて、書き込んで、匿名で、公開する。これでOK

については、それこそコメントしてほしい。

については、私には分かりませんが、googleの既製品のブログなのでかなり安全だと思います。

  ~~、黙って見てないで、何か言ってください~   さみしいなあ‥。 

‥でも、ネットでニュース見ていても、コメントを書いて送りたいとは私も普段思いませんね。
ふ~ん、へ~え。くらいなもんです。有名人のブログを見てもコメントしたいとも思わない。

普通は、そんなもんでしょうね。 

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

王子製紙のエコ問題のデタ-で割橋3膳分で
ハガキ1枚出来ると言っているが、目標か、
ほんとうか
作日、四国テレビ(ゴジカル)