2013年2月6日水曜日

ひとり親家庭医療費助成制度

今日は徳島県庁こども未来課に報告と相談に行きました。

先週、香川県庁と三豊市と観音寺市にひとり親医療費助成制度の勉強に行った報告です。

「ひとり親家庭医療助成制度の拡充を求める会」の会長と二人で行きました。


午後は、周知啓発のチラシづくりの準備を始め、夜に印刷所に行きました。

飯泉知事が「がんばってね」と言ってくれたので、がんばっていこうと思います~



津波注意報

那賀川町で津波注意報のエリアメールを知りました。注意報なので落ち着いていましたが、これが警報だったらどうしたでしょうか。

やっぱり家に帰ろうとする、、、気がしました。

影響がなくて何よりでした。

0 件のコメント: