2013年1月28日月曜日

知事の手

26日、長安口ダム改造工事起工式に行った際、飯泉知事と握手しました。

お餅投げの直前にすきをみて話しかけ「ひとり親医療助成制度」の拡充をお願いして

「声を大きくしていきたいと思います」と言うと、「がんばってね」とにっこり笑って握手をしてくれました。

知事の方から両手で包む握手をして下さって、とても温かい手で感激しました。

おひさまにしっかり干したお布団を連想しました。



 よしっ、がんばろう!  て思いましたよ   (*^_^*)

  
飯泉知事さま、がんばりますから制度の拡充お願いしますね。
 
母子家庭に対して子どもの通院助成がないのは徳島県だけですから。

 


0 件のコメント: