2012年9月4日火曜日

映画ボランティスタッフ



今日の朝刊に映画のボランティアスタッフのことが載っていましたが、本当にお疲れ様です。
2日のこれは昼のお弁当を配っているところです。
当初、午前中のエキストラにはお弁当は出ないと聞いていましたが、戴きました。

「午後の人数が少ないので残れる人はお願いします」と案内がありましたが、お尻の痛さと頭痛と目も霞み、申し訳なかったのですがお弁当をもらって帰りました。あの椅子はもたれるとずれてしまうし、長時間はきついですね。

エキストラの人集めも大変だったようです。8月22日時点では500人のところまだ70人しか集まっていないと社協で聞きました。26日の桑野フェスティバルでも募集していました。ここではだいぶ募集できたようです。

私はあなんで映画をみよう会の会員で参加しました。



0 件のコメント: