2012年5月3日木曜日

描いてきました鯉まつり

霧のような小雨の中で始まった鯉まつり。

午後は晴れましたが、すごい突風も吹きました。

良い感じの絵が描けたので、許可を頂いてアップしました。
こりゃ良く描けた!と思っていましたが、今見ると顔の左右のバランスが違っていますね。…これは私の癖ですね。
しかし、それ故に自然な生き生き感が出せている、、、気がします。

飯泉知事がテント前を通り声を掛けてくれたので(「あ、やってるやってる」と)「知事、今度似顔絵、描かせて下さい。」「来年は(県の担当に)男女共同参画の名前(復活)をお願いします。」と、二つお願いしました。

知事は「あ、今ね」と言って通り過ぎて行きました。

0 件のコメント: