2012年5月1日火曜日

連休の市役所

今日、市役所へ来たら、裏の分庁舎は引っ越し作業で大忙しでした。
議会放送により質問回数を年間2回に制限する案がでていると市民に言うと、それはおかしい逆に増やしてもいいくらいだの声があがります。市民に向けた放送なのだから市民にもこれについて聞かなくてはと考えます。
27日の日本女性会議の誘致設立の会では、交流会で35品の料理が並びました。つい食い気に走って交流が後回しになりました。最後に松江からの三名の方にお話を聞くことはできました。
あさっての5月3日は加茂谷の鯉祭りです。似顔絵を描きに行くんですが、天気が心配です。雨だと描けません。なんとか方法を考えなくては。


0 件のコメント: