2010年6月25日金曜日

25 睡眠不足

皆さん睡眠不足になっていませんか?

私は昨夜は今朝の3時5分までがんばって起きていました。3時から試合開始かと思っていましたが、3時5分に「試合開始まであと25分、いよいよです!」

なんて言っているのを聞いて、シュ~~~っと気力が抜けてお布団へ。(=_=)

~勝って良かったですね~。


ここのところ毎晩「会」があり、慢性的に睡眠不足。
  
  夜の会では、会の進行がまずいと修了が10時をまわることもあり、疲れます。

一般の会でも、議会の委員会の議事の進め方を参考にしたら、いいかもよ~と思いました。

 ルールはきちんと決まり、議長が議事の進行をさばいていく。

雑談で時間を食ってしまうことも無く、進行はスムーズでストレスがない。無駄に長い意見には注意もする。少数意見でも言える。きちんと決をとる。

などなど。ナドナド‥。

 

0 件のコメント: