2010年6月22日火曜日

22 孤独

鳩山さんの発言がぶれていた理由は「何度もインタビュー受けるので、いつも同じ発言では失礼だと思ったから微妙に変えていた」

からだそうです。
う~ん、なんとも鳩山さんらしい。

首相はにこやかでないと国がうまくいかないと思っていたけれど、基地問題などではけっして笑ってはいけないと言われ、孤独感を深めていった~そうです。

記事を読んで、失礼ながら笑ってしまいましたが、大変よく分かる説明で納得できました。

  そういうの、分かります。

日増しに表情が張りついたようになるのを見て、‥あぶないなあーと思っていました。 そんなさなか春の「リアル鳩カフェ」でカラフルなシャツを着て、とても楽しそうにマスターを務めているのを見て「こりゃ、あかん‥」と感じたのでしたが、実際楽しかったのでしょうね。

0 件のコメント: