2021年9月14日火曜日

事務所

今日、事務所を契約してきました。
前回と同じ角元ビルです。
9月19日から2ヶ月間。
最初は9月の20日からとしたんですが20日は先負。
うーん🧐。
9月12日に事務所開きをした候補者が何人かいるけど先勝やけん午前中にしたんやな。

考えて19日の友引に決めた。
でも借りるだけで事務所開きと言うわけでもない。
看板を置いて、ガラスになんか貼っつけて、佐々木事務所をアピールするだけになる。

借りるん1月間でええんとちゃうんかな。
高い家賃やし、、、
もう契約したけんど、、。
10月の16日から11月の15日までの事務所って、遅すぎるんだろか。。
家で事務所する人はどうなんだろ。
聞いてもないけど、そんなに早い必要はない気がする。
失敗したかなぁ。。。

0 件のコメント: