2021年9月14日火曜日

久しぶりの更新

今、後援会リーフレットを作っています。
色々悩んで、ずいぶん時間が掛かってしまいました。
印刷屋さんから連絡がきて、ブログのQRカードが働かないけどどうしますか?と。
試してみたら、ほんま、動かん。
もう、4年近く更新してない。
書きたい思いはあるけれど、置き去りにして乗り切った。それ以来書くのをやめている。

このブログは検索する人も今は殆どいないし、意見も来ないので、さて、ぽちぽち更新していこうかな。

今日は文教委員会でした。
議案は3つ。
羽ノ浦の総合体育館の建て替えで、建築契約について承認されました。
議案書を議会に置いてきたので、金額などは正確に書けないので書きません。
委員から総額はいくらくらいになるのか、と質問があり、外構はのけて約11億くらいと答弁がありました。
なぜ外構はのけてになるのか?と質問があり
理事者は、外構は設計もまだで金額が出てないから、と答弁。
建築について坪単価の質問もあり、「約100万円」とのこと。
一様に皆から静かなどよめきが上がりました。
ずいぶんな金額です😳

0 件のコメント: